忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのロングライドはH田さんとあざみラインへ。ブレーキシューがカーボン用だったことを忘れていて少し遅刻してしまいました。
かもめ町以外では1人で走ることが多かったので久しぶりに強度の高いロングライドだった。
いつもは道志みちに入る前にミニあんぱんを食べ始め、昼の休憩までに4個程度食べるんですが、今日は気がついたら道志みちの大渡の水場まで何も食べて。いなかった。水場で一個、道の駅を過ぎて一個。今日のペースでは、足りなかったようで、山伏峠で千切れました。
下って山中湖のローソンで補給するも、それほど食べられず。オレンジジュース1Lとゼリー、シュークリームを食べて、バナナをポケットに突っ込んだ。普段なら焼きそば大盛りとか食べるんですが、暑かったせいもあるかも。早く暑さに慣れなければ。
上り口までには回復するかと思いましたが、イマイチ回せないままあざみラインを登り始めた。
azami-start.jpg スタート地点
最初の直登部分はなんとかごまかせましたが、馬返しを過ぎて速攻で蛇行開始。こんなところでレースなんてできるか!って思った。
狩休を過ぎてふと後輪を見ると1段余ってた。34×24で登ってました。何しよん!
7900はインジケーターがないので困ります。
まあ、今日はギアがどうのという調子ではなかったですが。結局1時間14分もかかってしまった。パワーも200W前後だったし。TRだとほぼビリのタイムかも。今日はハンガーノックだったと信じたい。
azami-finish.jpg 五合目はガスってました。

fuji.jpg 標高が切れていますが2000mでした。
帰り道は246(旧道)を通って帰りました。
補給をこまめに取っていたら小田厚あたりで復活。
カーペーサーを使いながら500W程度は出せました。

レース前にもう1回あざみラインに行く必要がありそう。ミニあんぱんの限界を感じたので、次はカーボショッツやゼリーを持っていこう。

走行距離 205km PowerAgent(パワータップのソフト)が不調につき解析出来ず
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]