忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレラは ピラーとサドルを外しちょった。
仕方ないので今日は大岩郷にハイキング。
ここなら連休でも混んでない。
小さい頃は岩の隙間が怖かった記憶があるけど、さすがに今は大丈夫。
怖いと思うと足がすくんで動けなくなるんですよね。
なんともないと思えば全然平気なんですが。
片方のチビッ子も最初はツボにはまって動けなくなりましたが、一度戻って再挑戦すると平気でした。
子供にとってはほとんどの岩が自分より大きいので仕方ないです。



oiwago.jpg

PR
走りやすい道で何故?
横着して乗ったままネックウォーマーを脱ごうとして落車。
へこんだだけで曲がってはないのでなんとか乗れるか?



近くの道路工事現場から大理石が出て来たそうです。
どねーするん?



礼服で帰省中。

人間は1時間半で骨だけになるはかない存在です。

昨日は関門橋の下を通ったけど護衛艦事故には気付かず







クリスアンケル・セレンセン優勝
いいもの見せてもらいました。
駅までの帰り道は、リクイガス、ブイグ、ケースデパーニュ先頭で1車線占領してパレード走行。
これがヨーロッパ流?
写真撮れなかったのが残念!



twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]