忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いにホームページの作成を頼まれていろいろ調べていたら、自分もブログをやっていたことを思い出し、勢いで更新しました。ホームページよりブログのほうが楽でいいかなぁ
それにしても管理者画面のUIがガラッと変わっていてブランクの長さを思い知らされます。
次の更新はいつになるかな?
PR
明日は、大田~絵堂・山口県サイクルロードレースがあるので新幹線で移動中です。高速道路の開通記念として開かれる大会なので、最初で最後の大会になるし、地元で開催されるレースということで、是非とも出たかった。2月にも手前の開通区間でやったけど、仕事の都合で見送った因縁もあります。
2周連続の雨レースだけど、高速道路ならリスクは小さいので思いきっていきます!決戦用車輪も持ってきたし。
次の週末は広島で実業団レースなので、単身赴任のお父さんみたいだな。
思い出すたびに木祖村の内容は不甲斐ない。全く積極性にかけるレースだった。1bステージでアタックするチャンスはあったのに何もせず。2ステージも最後尾からスタート総合3位を擁するチームだし、自分も総合上位だったのででかい顔して先頭をローリングしていても良かった。前にいればパンクしても素早くサポートを受けられたはず。シーズンオフから春にかけて乗り込み不足でイマイチ調子が上がっていなかったこともあるが、モチベーションで負けていた。
ということで、土曜日の大田~絵堂・山口県サイクルロードレースは自爆覚悟で積極的に動いていきます。短いレースだし、目立つだけ目立って後は成り行きに任せよう。コースプロフィールを見るとダラダラ登りとダラダラ下りしかないコースのようなので、自分に合っているかも。高規格道路でタイトコーナーとかなさそう。ブレーキかけるのは折り返し地点だけとか?トンネルだけは照明をしっかりお願いしたい。中国電力管内は特に電力の供給に心配ないはずだし。

明日前日移動なので早く準備しなくては!
1386.jpg Photo by 信州ふぉとふぉと館
こんな状況に追い込まれないように


4月の走行距離は1450kmでした。チャリティトレーニングも継続中。
もう少し伸びるかと思ったけど月末にかけて出張が続いてペースダウン。
去年の5月は毎週末に250km山岳コースをこなして6月の絶好調を迎えたので今年も再現したい。
まぁ絶好調は2週間しか続かなかったので疲労の蓄積には要注意です。
ジロとか絶対に見ちゃいけんね。
去年のGWは仕事でほとんど走れなかったけど、今年は山口で乗り込みます!

ただいま絶賛出張中です。
もはや何を言われても、巻き込む為の口実にしか聞こえません。いい加減に開放してもらいたいものです。
しかしながら、これで胸を張って5月連休休めます。
というわけで、GWのプランを妄想してみた。

4/29 休養、雑務片付け
4/30 ~5/1 合宿または連続日帰り練
5/2 勤務
5/3 移動&家族サービス?
5/4 角島をからめてロング
5/5 こどもの日サービス
5/6 国体コース(当然本番と同じ秋吉台2周)
5/7 きらら浜準備
5/8 きらら浜本番
5/9 移動

あくまで妄想です。

自転車隔離中につき0km
まだ、禁断症状は出ていません。
月末ですが、手元にバイクがないので走行距離の確認が出来ない。
確か、1200~1300kmだったはず。JPT選手としては頼りない数字ですね。
とりあえず、最初は無難に赤十字あたりに募金しよう。
このままだと、自分の開幕戦は木祖村あたりか?


朝:丘越え信号迂回16km

今月も明日を残すのみ。
今月から始めたチャリティトレーニングですが、今月の走行距離は現在1200kmちょっと。
今のジョブもいい加減に来月中旬には終わるので、そろそろ上げていきます!
ホントは2月いっぱいのはずだったのになぁ
現在3.11に泊まった旅館ですが、地震の日には入れなかった大浴場に感激!
やっぱり、でかい風呂は心身ともに癒されます。
暖かくなってきたし、なんかやる気出てきたぞ

twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]