忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝練:東大寺裏山(R369~県道184~県道80)30km
すっかり奈良周辺の道に詳しくなってしまって、朝練1時間コースから2時間コースまでメニューが揃いました。
7時過ぎには出勤なので早起きしないと2時間コースは難しいですね。

言葉遣いも関西弁が混ざり始めて、山口に帰らないと出てこない山口弁も復活しつつ、あんたどこの人?って感じになってます。

朝練こなしつつ9月あたりには調子が上がっているといいなぁ。
修善寺はどうするかまだ迷ってます。練習したほうが良いような気もするし、レースに出ておきたい気もする。
ひと段落すれば貯まった代休で平日練できるかな?
PR
出張中につき小貝川土手で朝練35分
もう少し早く始めるはずだったけど、寒さに負けた。
茨城県西部は先週末の寒波で雪が降ったらしく交通量の少ない日陰は凍結している。
車も今朝は霜まみれ。
明日はもう少し早起きして筑波山!
と行きたいところだけど、余計に寒いか

朝:丘越え信号迂回コース+川沿い朝練18km
夜:丘越え15kmコース 流し
本年の営業は終了いたしました。
来年はどうなることやら。
明日早いので早く寝よ

激しい疲労、筋肉がズタボロです。
先週の金曜日に電車で帰ったので、今日は電車通勤。
慣れない電車通勤の疲れを取るために、ゆっくり川沿いを1往復朝練しました。
でも、帰る頃になっても回復せずゆっくり帰ってきました。
いつもは月曜日の夕方には通勤ルートの坂道を車と競いながら登るんだけどなぁ
日曜日までに超回復するぞ!
昨日は親孝行?しに箱根へ旅行。今朝は小雨が降っていたけど箱根を朝練。
箱根旧道のTTをやりました。
結果は30分40秒。前回より1分38秒更新。ブログやってて記録が残るのでやっぱり便利。
アップもろくにせずになんとなくタイムを計ったのに結構更新したので、つがいけに向けて自信になった。
本当は2本くらい登ろうと思っていたけど寒くてやめました。
あしたに備えて早く寝よう

更新が滞りがちです。サーバーのトラブルで更新が1回消えてしまったので先週土曜日の写真だけ載せておこう
azami100522.jpg あざみラインスタート地点

ここだけ舗装がきれいになっていた。
azami100522b.jpg OGK様サポート品のボトルとボトルケージを早速使用
カーボンケージはいいですね。元々重量のあるパーツではないので軽量化は実感できないけど、ボトルの脱着感が良いです。
気分と外見も違ってくるし。これ重要。
5月の走行距離は現在1687km
週末に雨が降らなければ2000は越えると思うけど、天気が安定しない。
今週はGWの代休を取って平日にも練習したので余裕ができた。
平日に練習しているとプロにでもなった気分。サイクリストにはほとんど会わなかった。
唯一、大学生に会ってしばらく峠を一緒に登った。
コースがコースだけに車も皆無。
今日は早く寝られるので明日はたっぷり朝練するかなぁ

今シーズンの目標は完走率50%を掲げていましたが、よく考えるとそんなことでは来期のTR残留が危うい。
という訳で、完走率75%20位以内2回という目標に変更します。まぁ言うだけならタダなので。
完走率の分母は聞かないでください。
目標達成のために、早く寝て朝練しよう。

ちなみに今日は川沿い1往復のみ。
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]