忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬、雪には負けてしまいましたが、心を入れ替えて雨予報でも朝練強行。
パラパラ降っていましたが、路面が濡れるほどでもなかった。
その代わり風が強かったので適当に3往復して終了。
会社に着いて、本格的な雨になった。
朝は雨を回避できたものの帰る時間になっても降りやまず、結局濡れて帰ってきました。

なんかもう雨がなんだ!って気がしてきた。
これって良い傾向なんだろうか。
電車だと遠回りで時間とお金もかかるし、混んでるし。
雨が降っても濡れるだけ。

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
PR
週末は熊谷クリテなんですが、いまいちやる気が出ない。中途半端に近いのでレンタカー借りる気もしない(連休なので近所のニコニコは予約でいっぱい)し、自走するにもずっと市街地を通るので気が進まない。輪行もかったるい。天気も悪そうで、レース自体もクリテリウムだし。書いていて益々やる気が失せてきた。DNS?Domain Name Serverではありません。
自走するなら明日荷物を送らないと・・・

Ustで中継をやる予定ですが、だれか見たい人いるぅ?

朝練はいつもの2往復
今週の朝練は月曜日3往復、火曜日2往復、今日3往復。通勤ライドも坂という坂は車に煽られながら、信号に急かされながら登るので帰ったらいい感じでヘロヘロです。
なんとなく朝練の平均スピードも上がっている気がする。
金曜日は車輪なしのFUJI を持って行ってそのまま最終の新幹線で帰省するので実質明日が今週最後の朝練。4往復にチャレンジするか?

ところで、モバイル通信はWiMAXにしました。安さとスピードが決めてかな。サービスエリアは今後の拡大に期待します。阿知須ではもうそろそろ使えるはずなんだが・・・
キャンペーンで安かったので、ルーターまで買ってしまった。
携帯電話使うようになって固定電話が不要になったのと同じ理由で、インターネットの固定回線もいらなくなるかもしれません。変化のスピードって速いね。
今年の開幕戦が決まりました。
2月28日のきらら浜サイクルミーティングに出場します。FUJIのフレーム返却ついで?に帰ることにしました。
試合の模様はもちろんUstreamで生中継します。ヒマがあれば覘いてみてください。
その後は

チャレンジロード 4/4 日本CSC
伊吹山 4/11 は行く方向で検討中
東日本 4/24 群馬CSC

熊谷のクリテ(4/21)は中継しに行こうかな w

今週は雪が降ったりしてあまり朝練できなかった(今日は1往復だけ)ので明日からがんばります。
今朝もいつもと同じ寒さの中朝練。
川沿い3往復。3往復のときの走り方は、
1回目往路流し。
1回目復路+2回目往路でなんちゃってメディオ20分。
2回目復路流して3往復目でなんちゃってメディオ20分
「なんちゃって」なのはパワータップ使っていないから。
aquaも10速化してパワータップ使おうかなぁなんて考えていると会社にシマノの箱が届きました。
天の恵みか!と思いましたが、中身と箱は一致していません。当たり前か。
shimanobox.jpg ST-7700じゃ9速ね

朝は寒かったけど、日中は春のような暖かさ。
帰りは半袖でも寒くなかったと思う。
天気予報によると明日の朝はまた寒くなりそうです。
朝暖かくなかったら意味ないやろー。

昨日のかもめ町でこ~へいパパもビデオを撮ってくれてました。

なかなか自分のイメージと実際のフォームは違うものですねぇ。

月曜日は半分休養日なので朝練は1往復流し。
それにしても、いい加減に何とかならないのかこの寒さ。

大寒波のおかげで、厳しい冷え込みでした。日が昇るかどうかという時間にウチを出るので、ほぼ最低気温です。
まぁ走り出せばすぐに丘を登るので体は温まりますが。
これ以上の寒さは考えられないという意味でこれからは暖かくなりそうです。それでも今週いっぱいは寒い日が続くので、週末の山沿いは、先日の雪が残るかな~

今日は川沿い2往復。途中警察官が2人ほど河原に居たので何事かと思ったら、ショッキングな光景を目撃してしまいました。さぞ寒かっただろうに、3万人のうちの一人でしょうか。ご冥福をお祈りします。

twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]