忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日付が変わっても仕事していたので、さっさと寝ようかと思いましたが、実車連のHPで2010のTRチームについて発表があったので記事を書きます。
エスペランスのシード権が正式に確定しました。ひと安心。
個人ランキングをみるとなぜか87位で100位以内なので宮田にも出られないようです。
このあたりの順位だと実力というより出席率が重要な要素ですな!

今朝は川沿い2往復したけど半分サイクリングでした。
PR
この数ヶ月喉に刺さった小骨のような問題がようやく解決しました。
飯田の前に解決してよかった。
飯田、いわき、3連休、輪島、ジャパンカップ(観戦のみ?)、宮田と息つくヒマがありませんが、残りわずかとなったシーズンを大事に過ごしたいと思います。
でも来週からまた出張が多くなるんだよなぁ

今朝は軽く川沿い1往復。頭痛もなし。
川沿い3往復1時間弱朝練。週末の休養が効いたのか、結構な負荷をかけた(つもり)。
出るときはやる気なしだったので心拍計すらつけなかった。
旅に出るのが良いかもしれません。
連休はちょうどいい機会。行き当たりばったりで北へ行ってみるか。
あわよくば小袖海女センターにたどり着けるかも。
とりあえず気の向くままにペダルを回してみる。

朝練といっても川沿い1往復。心拍上がらず。
川沿い2往復。
強風のため調子が良いのか悪いのかさっぱり分からん。
今日の天気のようにはっきりしない。
今朝の朝練(といっても川沿い1往復のみ)でAT値測定にチャレンジ。
at-test.png 横軸1目盛り1分
200Wから始めて往路で2分おきに40Wずつ上げたつもり。
距離が足りずに途中までしか心拍上がらず。
最後はタレてしまったのかワットも上がりきらず、心拍の傾きが急になるどころか逆にサチッてしまった。
もう少し長い距離が取れるところじゃないと無理かな?
ローラー台でやれば良いけど、イマイチ負荷装置の調子が良くない。

明日から大町美麻。どんなコースか楽しみです。

昨日も書きましたが。大町美麻の出場が叶いました。
しかし、茨城県へ出張のため月曜日は4時半出発。レースが終わるのは夕方だしおそらく帰ってくるのは日付が変わるくらいの時間になるか?出張は一人で行くので寝坊が心配です。
しばらく行っているので自転車持って行って朝練するつもり。
現場では5時には仕事が終わるけど、知らない土地で夜練するより、明るいときに走った方が安全。
9時に寝て4時に起きるという健康的な生活が待っている?

今朝は6時起きで川沿い1時間+通勤ライド。平均心拍80%だったけど、1時間の平均はおそらく84%くらい。
自分のAT値って正確にはどれ位なんだろ?
明日計ってみようかな。
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]