Day by day, it's a good (day for) cycling
今日の練習は何も計画していなかったので、6時前起床。
出ようと思えば7時くらいには出られたけどグダグダしているうちに7時40分出発。
危うく休養日になるところだった。
今週の平日は毎日朝練だったので、宮ヶ瀬辺りを適当に周回して昼には帰ろうと思っていた。昼寝がしたかった。
走っているうちに調子が出てきて、気温も高くないしロングいけるかも?と思った。
猿橋はマンネリなので、雛鶴TN方面へ。逆周りで猿橋又は道坂TN~道志と思ったけどHAMMERの掲示板で飲兵衛林さんの企画を思い出し、スバルラインへ概算では18~19時には帰れる予想でしたが今から考えると行き当たりばったりの練習でした。まぁ一人だったんで。
時間経過は以下の通り
11時過ぎ:都留のデイリー着、補給
12:05 国道139号線スバルライン入口
12:20 料金所 200円必要なのを忘れていた
13:50 五合目着
14:20 国道まで戻る メロディポイントでは何も聞こえなかった。車のタイヤでないと聞こえないようです。登っているときは抜かれる車から聞こえていた。
14:50 富士吉田YH近くのセブンイレブンで補給後出発。
15:30 雛鶴TN下鈴ヶ音峠からの合流ポイント通過
16:50 道志入口デイリー補給後出発
17:45 座袈依橋
18:30 帰宅
そういえば飲兵衛林さんには会えなかった。遅すぎた?
ギリギリ明るいうちに帰って来れました。計画性なしの練習だったのでライトも持たず。
19時ではもう暗かった。
水分補給の内容
スタートボトル750ml(薄めのアクエリアス)+500ml(水)
スポーツドリンク2.5L
紙パックレモン水1L
コーラ1.5L
帰ってさらにコーラ350ml
合計6.6L
後半のエネルギー源はコーラでした。
雛鶴TN通過後の下り基調は、コーラのカフェインが効いたのかランナーズハイならぬライダーズハイ。完全にイッてました。
のりピーもコーラ飲んで自転車で200km走ればクスリに手を出さなくても良かったのにね。
ウインドブレーカーもなかったので到着後すぐに下山
スムージング/サンプリングファクター30
走行距離:258.5km
走行時間:10時間ちょうど 平均速度が分かりやすい
最大心拍:182bpm
平均心拍:147bpm
最大パワー:1093W
平均パワー:160W
疲れた~
出ようと思えば7時くらいには出られたけどグダグダしているうちに7時40分出発。
危うく休養日になるところだった。
今週の平日は毎日朝練だったので、宮ヶ瀬辺りを適当に周回して昼には帰ろうと思っていた。昼寝がしたかった。
走っているうちに調子が出てきて、気温も高くないしロングいけるかも?と思った。
猿橋はマンネリなので、雛鶴TN方面へ。逆周りで猿橋又は道坂TN~道志と思ったけどHAMMERの掲示板で飲兵衛林さんの企画を思い出し、スバルラインへ概算では18~19時には帰れる予想でしたが今から考えると行き当たりばったりの練習でした。まぁ一人だったんで。
時間経過は以下の通り
11時過ぎ:都留のデイリー着、補給
12:05 国道139号線スバルライン入口
12:20 料金所 200円必要なのを忘れていた
13:50 五合目着
14:20 国道まで戻る メロディポイントでは何も聞こえなかった。車のタイヤでないと聞こえないようです。登っているときは抜かれる車から聞こえていた。
14:50 富士吉田YH近くのセブンイレブンで補給後出発。
15:30 雛鶴TN下鈴ヶ音峠からの合流ポイント通過
16:50 道志入口デイリー補給後出発
17:45 座袈依橋
18:30 帰宅
そういえば飲兵衛林さんには会えなかった。遅すぎた?
ギリギリ明るいうちに帰って来れました。計画性なしの練習だったのでライトも持たず。
19時ではもう暗かった。
水分補給の内容
スタートボトル750ml(薄めのアクエリアス)+500ml(水)
スポーツドリンク2.5L
紙パックレモン水1L
コーラ1.5L
帰ってさらにコーラ350ml
合計6.6L
後半のエネルギー源はコーラでした。
雛鶴TN通過後の下り基調は、コーラのカフェインが効いたのかランナーズハイならぬライダーズハイ。完全にイッてました。
のりピーもコーラ飲んで自転車で200km走ればクスリに手を出さなくても良かったのにね。
ウインドブレーカーもなかったので到着後すぐに下山
スムージング/サンプリングファクター30
走行距離:258.5km
走行時間:10時間ちょうど 平均速度が分かりやすい
最大心拍:182bpm
平均心拍:147bpm
最大パワー:1093W
平均パワー:160W
疲れた~
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