忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気予報はばっちり晴れだったけど、朝は寒かった。ウエアを悩んだけど、下はタイツで上は半そで、アームウォーマー、ブレーカーにしました。新しいチームジャージを着て初の練習。
強度を上げた練習をしたかったのでスキップ練に出稽古。明日は乗れない予定なので午後は宮ヶ瀬にでも行こうと思っていました。
スキップに行く途中、久保さん(ESのGMの久保さんとは別の方)と一緒になった。スキップ一番乗りでみんなが集まるのを待つ。久しぶりの出稽古だったので、遅刻しないでよかった。話し合いの結果、今日のコースは宮ヶ瀬だそうです。
みなさん速いのでありえないくらいのスピードで回しながら登っていきました。キツかった!宮ヶ瀬周辺でもいろいろコースがあるものですね。これから活用させていただきます。時間と体調に合わせてバリエーションのあるコースが組めそうです。
帰りは下りなので流すのかと思いきや、金メダリスト石井さんのペースアップで切れるかと思いました。最後まで濃密な練習ができました。
スキップに戻ってコンビニで買った昼食の後、少し歓談。十分練習したので午後はいいかと思ったけど、喝を入れなおして12時から午後の部開始。午前中に宮ヶ瀬に行ったので、午後は通常のスキップ練コース。
往きの小田厚側道は向かい風だったのでサイクリングペースでいいやと少し日和った。おまけに小田厚から土屋橋までは大渋滞。恐るべし3連休。どうしてみんなこんなに行列が好きなんでしょうね。と思っていたら土屋橋近くで工事してました。まったくもって迷惑な工事です。土屋橋に向かう3方向全て渋滞してました。
帰りは別の道にしようということで、朝に久保さんから聞いておいた秋練コースにしました。みかん畑を登りたくなかったわけではありません?
松田の坂をこなして曽我梅林を通る県道ではトラックに煽られながら引き回されながらがんばりました。午前中の練習でスイッチが入ってしまったようで、その後大磯、小田厚(帰りは追い風)といい感じで練習ができました。

188km 6時間28分 平均29km/h 登りが多い割には良いペースです。心拍計はトランスミッターの接触が悪かった。

昼間は暑かったので、アームウォーマーを下げていたら日焼けしていました。
suntan.jpg
そろそろ、ミラーを見習って日焼け対策をしないといけません。







PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお話できて楽しかったです。僕は基本日曜メンバーなのであまり会えませんがまたよろしくお願いします。
くぼ 2009/03/22(Sun)11:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]