忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら、体が重い。平日の疲れがたまっている感じ。
確か先週の土曜日もこんな感じだった。
でも、明日雨が降りそうなので今日は練習しておかないと、走っているうちに調子良くなるかも・・・と思って出発。
しかし、パワーは100~200W。ダメダメでした。
とりあえず、来週の宿を確認して須走まで走った。折角なので馬返しまで行って写真だけでも撮ろうと思ってあざみラインを登りました。5合目まで行くつもりだったら途中で止まって写真なんて余裕ないですからね~(一度止まると再スタートできない)
azami6kp.jpg 6キロポスト付近
半分来たと思ってはいけません。一瞬下りがありますが、その先の馬返しから本当のあざみラインの勝負が始まります。
umagaesshi.jpg 6.2キロポスト付近
写真だとなかなか斜度が分からないですが、レンズを水平に向けて撮りました。
umagaeshi2.jpg カメラ傾けてませんよ
この先延々とこの斜度(これ以上?)が続きます。
馬ではありませんが今日はここで引き返しました。2週間前に走ったからいいや。
意思が弱いですが、今日の状態では悪いイメージを払拭するどころではない。遭難するかも。
しかし、自転車の練習はロングに出ると、どんなに意思が弱くても途中でやめられない。やめたら家に帰れない。意思の弱い私にはピッタリ。一人で走っていても強制的に練習させられる。
レイクウッドを越えて土屋橋のファミマで補給を摂るとなんだか復活。ここの店の商品にはは何かクスリでも入っているのか?いつもここで復活します。
相模川を渡って、ふと今中大介以来2人目の日本人ツールドフランス出場(新城幸也)というニュースを思い出しました。自転車関係でなく一般のニュースにものってましたからね~
スキルシマノはどうなるんだろ?飯田や輪島でおなじみのドイちゃんとか出て欲しいな~とか、ここまで来るのにどんだけ練習したんだろとか考えているうちに、ヘロヘロ走っている自分が情けなくなり急にやる気が出てきた。脚はいっぱいと思っていたけど、彼らの練習に比べたらこんなもん!ここで耐えなきゃ!
途中チョコチョコある登り(短いですが)では500W 、600W、700Wとかで登りきった。
やればできる。気合が足りなかっただけだ。

かえってパワータップのデータを解析しようとするとメモリがいっぱいで途中までしか記録されていなかった。
残念!ダウンロードしたデータはさっさと消そう。
BBBのサイコンによると195kmでした。7時間37分、平均ケイデンス75rpm

IKEMOTOさま
最近かもめ町はご無沙汰しててスミマセン。明日も天気悪いみたいだし。7月からは行けると思います。その時はよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]