忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車に乗らない日は、なぜだか疲れる。
帰り道に久しぶりに本屋に寄ってきた。
wakaranai.jpg 他にも気になる本はあったけど
電車の中で読めるように文庫本にしました。
もう一冊探していた本は見つからなかったし。
でも、明日以降読む時間あるのか?
しばらく雨は降らなさそう。
PR
昨日、社長曰く「来月22、23日空いてるよな?現場始まるから」
8月からとは思っていましたが、いきなり休日出勤とは!しかもレースにぶち当たってるし。
工事業者のスケジュール次第ではまだ変更になるかもしれませんが、大町美麻は難しくなってきました。
8月はレース無か~初めての大会だから出てみたかったなぁ
レースよりチームカーの運転講習会に興味があったんですが(笑)
去年の練習日誌(紙媒体)を読み返すと今の体重より2kg弱軽かった。
先日65kgを切っていたのは幻だったか。脱水症状だったか。
確かに去年の今頃は調子が良かった。今は一時的なスランプだと思いたい。
去年は小川で山岳賞(BR2)だったはずなのに今年は1周目で切れるんじゃないかと、びくびくもんです。
まぁTRなので当たって砕けろです。行ける所まで行くしかないか。下りは恐そうだけど。
雨だけは降らんでくれ~

今日は雨だったので朝練無し。
世紀の天文ショーという触れ込みの皆既日食(この辺は部分日食)でしたが、しつこい梅雨前線に隠されてしまいました。観測の準備は万全だったのに。

考えてみれば、似たようなことは毎日起きていて、太陽は月ではなく地球の陰に隠れています。ダイヤモンドリングは日没や日の出みたいなもんか。6分どころか10時間も「皆既日食」が続いています。日日是好日ということで。
日食も毎月見られればこんなに大騒ぎにはならないだろうに。
久しぶりに登山に行きたくなった。
とりあえずは、早起きして半原越で日の出を見てみるか。天候が回復すれば。

雨が降るとネタ切れです
日曜日は石川ロード。最近2試合はヒルクライムだったので、普通のロードレースは久しぶり。
レース勘を取り戻さないといけません。レモンを買うのを忘れていた。明日調達できるとは思うけど。
またまた、厳しいレースになりそうです。とりあえず完走が目標です。

今朝雨が降ったので自転車には乗らず。今週は平日だけで200kmを越えるはずだったけど10km足りなかった。
新城選手いきなりやってくれました。今からでもJSPORTS契約しようかと真剣に悩んでしまった。
日本人が活躍している年に限って見ないなんてダメでしょ?

って思ったけど、朝練できなくなるし。どうせ途中で寝てしまうし。
一般のメディアでも露出が多くなってきたので我慢我慢。

今朝も雨だったので無練習
電車に乗ると疲れます。歩くのも疲れます。10分ちょっとしか歩かなくても、30分の自転車通勤よりはるかに疲れるような気がする。
今朝起きたときは雨は降ってなかったけど朝食終わった頃から降り始め、昼にはやんだ。
はっきりしない嫌な天気だまったく。
プチ合宿も無理っぽい。
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]