忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地で大雨の様ですが、関東ははっきりしない天気。予報も曇り時々雨の降水確率50%。
要するに分からないってことですね。その時降らなかったら練習するというスタンスで、出てから降られたらあきらめることにしよう。

雨降るとネタ枯れ。
PR
Picasaにアップしました。たった3枚ですが。
富士山09

スプリントした甲斐があって839Wの瞬間がサイクリングタイムに載っていた。上ハン持っているところが、まだまだ甘い。
タイヤ差で負けたと思っていたけどリザルトを見ると勝っていた。まぁ、どうでもいい順位ですが。

今週はずっと雨っぽいので朝練はできないなぁ。ローラーにするか?

5月、6月と乗り込みが足りないのであざみラインが終わったら、塩山にプチ合宿に行こうか検討中。
土日で400km弱走れるか?大弛峠込みで。

とりあえず、明日はまともな朝練の予定。
今日は電車通勤で練習無し。
明日に備えてもう寝ます。
朝ゆっくり起きて、掃除洗濯。
部屋がきれいになると気持ちよく昼寝もできる。
練習した次の日にゆっくり昼寝ができるととっても幸せ。
全く練習しないのもマズいのでローラー1時間弱がんばりました。ジロの14ステージを見ながら。
pt090621.png ローラーだとケイデンス、スピード、パワーがほぼ同じ動き
途中電話がかかってきたので止まってしまったけど、パワータップがあると、ローラーも少しは楽しい。

昨日普段使っているPCにPowerAgentをインストールしたけど、ウンドウが砂漠に・・・
なんじゃこりゃ?
最新版をダウンロードしても症状は同じ。ビデオカードの相性か?OpenOfficeとかはまともに動くんですが。
古いPCにインストールすると普通に起動できました。
詳しい使い方は追々勉強するとして、なかなか面白そう。
そんなこんなで遅くなった。今週は後半が雨予報なので明日、明後日で朝練しないと練習できません。
早く寝よ

今日は1mmも乗らなかった。
予報では朝に雨が上がると言っていましたが、結局お昼過ぎまではっきりしない天気だった。
2週連続の遠征で部屋が荒れ放題になっていたので、午前中は掃除をして諸々の雑用をこなしました。
一応、家計簿なるものを付けているんですけど、5月の収支は急激に悪化。GW、修理代、1人遠征2回、パワータップ。後半戦は大胆なリストラが必要かも。
午後は走ろうと思っていたけど、昼食後うとうとしてしまい、昼寝。おきてから少しだけローラーに乗った。
明日は天気が良さそうなのであざみラインに行こうと思い、通勤用のaquaについているアルテグラのコンパクトクランクをMadoneに載せ換えた。
来週は栂池だし、そのまま付けっぱなしにしよう。栂池は39でもOKだけど交換が面倒臭い。
調子はずっと低空飛行なので、栂池はパスしてもいいんですが。
練習して月末のあざみラインに集中した方がいいかもしれない。

とりあえず明日のあざみラインで様子を見よう。
僕の弱点は雨です。
土日は練習お休みでした。
土曜日は曇りでしたが、朝起きて空を見たら倒れてしまい、そのまま布団と同化してしまいました。
午後から図書館へ行き、借りてきた本を読みながらうたた寝。
今日は所用で少し乗りましたが、途中から雨が降りだして退散しました。
これじゃ強くなれないな。
ローラー台も長続きしないし。
明日の朝練がんばろ
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]