忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と大阪出張のため当ブログ開設から続いていた連続更新記録は僅か5日でストップ。まぁマイペースで更新していきます。昨日は自転車に1mmも乗らなかったし・・・
今日は出張帰りだったので、外食して帰った。割引券をもらって、いつか行こうと思っていた「太陽のトマト麺」というお店。客が誰も入っていなかったので一瞬躊躇したけど、この辺は他にお店が少ないのでものは試しと入ってみた。その後、他に3人来店。それでも少し寂しいかな。雪のせいもあるかもしれない。
tomatomenS.jpg 割引メニューの太陽のラーメンを注文した。

イタリア産トマトをたっぷり使ったというスープは、なかなかうまかった。ラーメンというよりスープパスタといった感じ。次回は他のメニューも試してみよう。そんなに外食する方ではないのでいつになるか分からないけど。
考えてみれば晩飯にラーメンなんて久しぶり。学生時代は大学の正門前の店の坦々麺が好きで、週に3回は食べていた。
そんなことを思い出していたら、またあの坦々麺を食べたくなった。
ウチに帰ってから、TREKから外したBBユニットをもう一度確認すると右はいいけど、左はグリスが抜けたのか動きが渋い。そんなに高いものじゃないし交換するか?
その後、AQUAを組む。Fブレーキの取り付けナットの長さが足りない。シマノのHPから展開図をダウンロードするとFブレーキのナットは長さが何種類かあるみたいなので、今日のところは諦めた。しばらく天気が悪いし、ローラー台で乗るならブレーキは不要ということに気がついた。
aqua0303s.jpg  今日はここまで。チェーンとペダルをつければローラー台には乗れるかな。


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさです
大島合宿ではお世話になりました。
毎日遊びに来ますよ。

練習参考にさせていただきます。
タナケン(ES) 2009/03/04(Wed)07:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]