忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、先週の土曜日にホームサーバーをlennyにアップグレード。
再起動を忘れていて月曜日にリブートしたら通信障害が発生。メールシステムでエラーが出ていたのが原因か?iptablesのスクリプトが途中で止まって全てのパケットがDROPされていたらしい。メールシステムの再設定とスクリプトの見直しでようやく復旧できました。
再起動直後無防備な状態で外部に曝されていたので、情報の流出or感染が心配です。ログには怪しいものは残ってなかったけど。
復旧に手間取って寝不足になり、今週は朝練少な目。
大町美麻は行けることになったので、体調を整えなければ!
でも復旧したので明日は長めに朝練しよう。

ところで、本日のタイトルは、インチキ裁判を扱ったシリアスドラマのことではありません。
数日前に朝のニュースでやっていた「北限の海女」が話題になっているようです。

----- 8/21 追記&修正
youtubeの動画はNHKからのクレームで削除されてしまったようです。
久慈市の公式Webサイトでは問い合わせが殺到しているのか特別にスナップショットを集めたページが用意されています。
画像持出禁止って言ってもなぁ。ネットで公開しておいて・・・

とりあえず9月の連休は東北ツーリングを検討してみるか。
いやいや、前から東北には行ってみたいと思っていたんですよ。マジで。
他の方面はもう行ったことあるし。 ツーリングマップル東北も買ってあるし。
---- ここまで

オンエアを見てたのでピンときました。下手なアイドルよりよっぽどかわいいですね。
アイドルの半分ぐらいは頭の中がデュラエースのクランクみたいになっていますが、この子は若いのにしっかりしてるし。
職業とのギャップでいえば某市議会議員を思い出しますが、議員さんの方はあくまで「政治家としては」美人というレベルだったけど。海女さんの方は絶対的評価としてかわいいです。訛りがまたイイ。
悪い大人に騙されて水着のDVDなんか出さないでください。
まぁ、定額給付金みたいなもので、「もっとまともな事に使え」と思って反対しても、決まってしまえばもらってしまうかもね(笑)
給付金の効果で景気が底を打ったと手柄にされるのもシャクに障るか。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]