忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝:丘越え15km
夜:社用車で帰宅
と言う訳でまた出張。
今回はいつ帰って来られるか。大どんでん返しで明日トンボ帰りとかないかな

きらら浜はたぶんDNS

2011やっと始動したはずなのにおかしいなぁ

PR
朝:丘越え信号迂回コース16km
夜:平坦22kmコース
週末の練習で脚パンです。
こういう月曜日は大きく2つのパターンに分かれます。
朝は全く役立たずで、ちんたらジテツウ。
昼も階段の上り下りとかやりたくない感じ。とここまでは同じで、
調子が下り坂(慢性的に疲労)なときはそのまま、苦行に耐えながら、二割り増しの時間をかけて帰宅。
一方、調子アゲアゲな(慢性的な疲労が溜まってない)ときは、帰りのジテツウもやる気なし男君かとおもいきや、乗ってみると結構イケイケで車の流れに乗って(または個人TTの気分で)あっという間に帰宅。
今日は後者で、筋肉痛の感覚はあるのに脚は回る不思議な感覚でした。
冬休み明けなので、1年の疲労が解消されたってことなんだろうか?
こういうときは、乗ってて楽しい。車なんかとはまた違う加速感。
自転車最高!と叫びたくなる気分。
アドレナリン大放出でした。

なんだかんだで1週間ぶりのジテツウ。
朝:丘越え信号迂回コース
夜:平坦22kmコース
自転車触るのも1週間ぶりで心臓がびっくりして苦しかった。
チャレンジまでに体作れるんだろうか?

朝:丘越え信号迂回16km
夜:丘越え15km
丘越えコースはアップダウンをこなしながら、車の流れに乗りながらインターバル的になってしまう。
この時期は淡々と、朝練+平坦22kmの方が良いようだ

朝:16号コース15km
夜:平坦コース22km

早朝出発で出張、1週間は帰れない予定だったけど機械のトラブルでやることがなくなって帰ってきた。
首都高中央環状線四つ木付近はスカイツリーと富士山が並んで見えるビューポイントです。
運転中は見てられないけど、今日は空気も澄んで絶景でした。
今週は練習できない予定が、通勤&朝練できるようになったけど、このツケはいつかは払わなければならないのだ orz
その前に早く寝ないと朝練できないな

朝:丘越え信号迂回コース16km
昼:平坦22kmコース
アパートの排水管洗浄作業の為午後半休

大寒波の為、週末は部屋から出られず。トイレに行くのも億劫に。
一応ローラー1時間+暖気の為のローラー少々
寒けりゃローラーに乗れば良いんだが、1日中乗る集中力は持ち合わせていない。
いつからこんなに寒がりになったのか?
まぁボチボチ上げていこう
朝:丘越え信号迂回16km
夜:丘越え15km

タダでさえ寒いのに、朝も暗いうちから自転車に乗るとごっついグローブしても指がもげそう。
スキー用のグローブが必要です。
思いがけなく仕事で展望が開けてきたものの、会社に戻ってからも一仕事して疲れた・・・
明日練習できるのかなぁ

twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]