忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新します。
引越ししてから、INTERNETが開通していません。申し込みから3週間も経つんですが、あす工事だか調査だそうです。
今週は出張続きで、今日は帰ってからも残業。そろそろ帰ります。
帰り道はアップダウンの激しいコースとなったので、練習し甲斐があります。

年末年始は12月25日夜~1月3日朝まで美祢にいます。国体コース実走タイム計測会に参加できるか?

PR
急に寒くなってきました。今日は指つきグローブがないとキツイです。
朝そう思ったんですが、引き返すのがめんどくさいのでそのまま出勤しました。
帰りにやられました。
強風&雨で手が凍りついた。

11月でアパートの契約が切れるんですが、神奈川県は全国的にも珍しい「更新料」なるものを取るので、出て行くことになりました。
ハメられたような気もしますが、いい機会なのでもう少し練習環境のいいところに引っ越すかな。
良い練習環境=悪い通勤環境ですが、なんとか両立できないものか。
転職でもしない限り無理。

ジャパンカップに向けて自転車の準備をしていたら、日付が変わりそう。
輪島から帰ってそのままだったので、シューの交換、タイヤの交換、スプロケの交換。
レースじゃないです。観戦するための自走ツーリング。あしたからしばらくは選手ではなく、ミーハーサイクルスポーツファンになります。
日曜日は遅くなるかもしれないので参議院補欠選挙の不在者投票をしようと思ったけど、会社から帰る頃にはすっかり忘れていた。今週は出張や夜遅くなることも多かったし。
日曜日は8時までに帰れるか?

2009年のチームランキング、個人ランキングが確定していました。
個人は86位。なんとか来年もTRで走れそう?しかも木祖村にも出場可能な絶妙な位置ですね~
年に1回は普通に展開に絡めるレースしたいし。
でも来年は半分くらいは完走できるようになりたい。

今日は早朝出勤のため通勤ライドのみ。明日も早い。

明日は3時半起きで輪島へ。
今シーズン最後にして最長距離の遠征。しかも一人。
初めての道だし、運転は嫌いではないので苦にはなりませが、どうなることやら。
去年はサポーターピックアップの為に米原回りだったけど今年は上信越道経由です。
そういえば、去年の輪島では、今年大ブレイクの阿部嵩之選手が駐車場で隣でした。
世間話をした(特にサポーターが話しかけていた)んですが、将来ツールとかに出たらサポーターもびっくりでしょう。
来年のTRはどうなるのか制度が良く分かりませんが、宮田はエントリーしなかったので完走したいところです。
サインすればギリギリなんとかなるのかなぁ

今朝TTペースで通勤したせいか、少し疲れ気味だけど日曜日までには回復するつもり。

今朝出かけるときの雨はそれほどでもなかったけど、会社についてからしばらくして電車が止まった様で遅刻者多数でした。僕は朝練する時間に起きて余裕を持って出勤したので電車が少し遅れたところで問題なし。
大体、昨日の夜からあれだけ台風が来るとマスコミが騒いでいて、帰りの電車の車内放送でもダイヤの乱れは予想されていたんだし、社会人なら朝早く出るなんて当たり前でしょ?
(自分は遅刻しなかったのをいいことに、言いたい放題)

昼前には青空が広がり、月曜日の朝以来久しぶりにaquaに乗って帰りました。
長い間乗らなかったので体がシーズンオフと勘違いしていなければいいんだが。
今朝も早起きして朝練・・・はできず、出張へ。
前回はサイクリングシューズでMT車運転してしまった反省から、車の運転用にスニーカー持参。
少しは楽に運転できたと慣れてきたところで、エンスト。ゆるい坂道を間違ってサードで発進してしまった(汗)

ラジオはずっとビートルズがかかってました。リマスター版の世界同時発売だそうです。
新曲でもレコーディングやり直した訳でもないのにどれだけ違うんだろうか。
違いが分かったとしても有意な差なんだろうか。
ビートルズは好きだけど、レコード会社に騙されているとしか思えない。

練習してないのでネタがない。明日は6時の出発前に少しは練習したいけど・・・
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]