忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に行く(乗っけてもらう)予定だった連れの具合が良くない(新型じゃないよね?)ようなので、DNSの可能性が出てきました。折角当日受付にしてもらったんですが・・・
電車orレンタカーという手もありますが、そこまでする程調子も良くないので。
回復を祈ります。

今日も朝練1周しかできず。
明日は早く起きられそうだけど、天候が・・・
PR
BlueWychみつけました。
パワーメータートレーニングの参考にさせてもらいます。
今までは闇雲に練習していましたが、数値化すると目標がもてます。
1ヶ月お試しでトレーニング修正でも受けてみるか?14千円
ハードウエアだけでなくソフトウエアも重要
栂池、あざみラインはパワータップで走ってデータ収集しようかな。重いけど。

先ずはパワータップを使いこなしてからだな

今日は朝練1周+通勤でした。
なんだかんだ忙しくて朝練できず。通勤ライドのみ。サマータイムが元に戻ってしまった。
週末はまたしても雨の予報。
熊野の反省のため、雨でも練習するか・・・

水没した携帯は乾燥剤と一緒に密閉して乾燥中。USIMカードを古い携帯電話(捨てなくて良かった~)に差し替えてとりあえず通話とメールは可能。
電話帳とおさいふケータイの復活なるか?もう少し乾燥させて電源を入れてみよう。
電子マネーは手数料を払えば戻ってくるし、本体も電池が膨らんでいたのでそろそろ替え時だったが、直近2年間の電話帳の追加分は消えてしまった。
バックアップはマメに取りましょう。メモリーカードにもっと簡単にバックアップ取れれば良いのになぁ

早く寝よ
くるぶしの傷がズキズキ痛むのでキズパワーパッドを取ってみると化膿してました。
皮膚科に行って、軟膏と消毒薬をもらってきた。
きれいな傷ならラップ療法(湿潤療法)はいいですが、ばい菌が入ってしまうとかえって繁殖してしまうらしい。
水道水でよく洗ったつもりなんですが・・・
膝の横と、肘の傷はキズパワーパッドで既に皮膚が再生した。
wound.jpg消毒+軟膏+ガーゼという従来型の治療

今日の練習は通勤ライドのみ。
暗い帰り道、道路の穴に突っ込んでリム打ちパンク。見慣れない穴だったので最近できたのか?
こちらの記事によると木祖村の味噌川ダム周辺でレースの前に清掃ボランティアが行われていたそうです。
知らないところでいろんな人に支えられて走っているということ。
やまださん、しらがみさんをはじめ、チームのみんなにもいろいろお世話になりました。落車で打った肩、背中はすっかり良くなりました。自転車もレース前より綺麗になってるし。
自分が熊野に出たことで出場できなかった人がいることを考えると、申し訳ないレース内容です。
残りのレースで結果を出すしかない。

ランスもリーさんも自分より年上。アラフォーの星?
無謀な挑戦かもしれませんが、可もなく不可もなしってこと。

今日は1周だけ朝練できた。明日は三増トンネルに行きたいなぁ。
設定していたら遅くなってしまった。明日の朝練で使いたいけど、起きられるかな?
powertap.jpg とある筋から格安にて入手

熊野第1ステージのゴールもアップしました。
こんなことやってる時間があったってことは自慢できることじゃないですが・・・
いざ出陣
エースの個人総合優勝目指して粉骨砕身アシストします。シャンパンファイトを見てみたい。
まぁ足を引っ張るようなことにはならないように。

2日間朝練を休むと足が軽い!
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]