忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝:丘越えコース15km
夜:雨のため電車で帰宅
Ariaは小さいので、電車の吊革につかまりながら片手操作が楽

PR
7時起床
8時出発 丘越え17km 信号迂回コース
帰り平坦22km

イーモバのHTC Ariaは最近のAndroidブームでもマイナーなのでアクセサリーが少ない。
なのでネットで保護フィルムを買おうと思ったら、他の物まで買ってしまった。
おまけに、ポイントに誘われてカードも作った。
今持っているカードは年会費かかるし解約しよう。

6時半起床
7時半出発 丘越えジテツウ15kmコース
帰り道 平坦22kmコース
毎日乗っていると調子が上がってきて、それなりに踏めるようになってきた。
トラックの後ろに乗せてもらえるようになってきた。

本日発売のHTC Aria(emobile) を購入。Androidでスマホデビューしました。
今まではWiMAXのWi-Fiルーター+iPod touchでなんちゃってiPhoneだったけど、これですっきりする。
htc_aria.jpg iPod touchより小さい
WiMAXはエリアが狭く、拡大のペースも期待したほどではなかった。
最大の決め手はtethering(テザリング)ができること。
AriaがWi-Fiルーターになってイーモバの回線をPCでも使えるのです!
もちろんiPod touchもつながるけど、わざわざそんなことする必要ないか?
AndroidマーケットにはSkypeがなかったので、安く通話しようと思ったらiPod touch使うかなぁ
イーモバのエリアも携帯大手に比べると見劣りするのでSBの携帯は通話&おサイフケータイの為に維持します。
とりあえずパケット定額は解約してWiMAXは公衆無線LANの為に380円払うかな。
iPod touch第4世代とかWiMAX1年縛り割引とかの誘惑に負けなくて良かった。

JPT
6時半起床
7時半出発 丘越えコース途中の信号を回避すべく抜け道を探索中、道に迷う。トータル18km
帰り道は平坦22km

来年はJサイクルツアー改めJ Pro Tour だそうです。
やる気が出てきた!

6時半起床
7時半出発 ジテツウ丘越えコース15km

帰り道 平坦22kmコース 9時半着

エスプレッソメーカーはsaeco
スマホはHTC?
FXはsaxobank使ってない


6時半起床
7時出発電車通勤
帰り道は平坦22kmジテツウ
ボーナス半減だった orz
仕事のほうはトラブルにより一段落してしまったので生活リズムが元に戻るかも
これを機に毎日更新を目指します。充電期間も終了するぞ!

5時起床
6時出発 通勤ライド 15km
22時 雨のため電車で帰宅
ローラー30分
24時就寝予定

twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]