忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時半起床
7時半出発 丘越えジテツウ15kmコース
帰り道 平坦22kmコース
毎日乗っていると調子が上がってきて、それなりに踏めるようになってきた。
トラックの後ろに乗せてもらえるようになってきた。

本日発売のHTC Aria(emobile) を購入。Androidでスマホデビューしました。
今まではWiMAXのWi-Fiルーター+iPod touchでなんちゃってiPhoneだったけど、これですっきりする。
htc_aria.jpg iPod touchより小さい
WiMAXはエリアが狭く、拡大のペースも期待したほどではなかった。
最大の決め手はtethering(テザリング)ができること。
AriaがWi-Fiルーターになってイーモバの回線をPCでも使えるのです!
もちろんiPod touchもつながるけど、わざわざそんなことする必要ないか?
AndroidマーケットにはSkypeがなかったので、安く通話しようと思ったらiPod touch使うかなぁ
イーモバのエリアも携帯大手に比べると見劣りするのでSBの携帯は通話&おサイフケータイの為に維持します。
とりあえずパケット定額は解約してWiMAXは公衆無線LANの為に380円払うかな。
iPod touch第4世代とかWiMAX1年縛り割引とかの誘惑に負けなくて良かった。

PR
JPT
6時半起床
7時半出発 丘越えコース途中の信号を回避すべく抜け道を探索中、道に迷う。トータル18km
帰り道は平坦22km

来年はJサイクルツアー改めJ Pro Tour だそうです。
やる気が出てきた!

6時半起床
7時半出発 ジテツウ丘越えコース15km

帰り道 平坦22kmコース 9時半着

エスプレッソメーカーはsaeco
スマホはHTC?
FXはsaxobank使ってない


6時半起床
7時出発電車通勤
帰り道は平坦22kmジテツウ
ボーナス半減だった orz
仕事のほうはトラブルにより一段落してしまったので生活リズムが元に戻るかも
これを機に毎日更新を目指します。充電期間も終了するぞ!

5時起床
6時出発 通勤ライド 15km
22時 雨のため電車で帰宅
ローラー30分
24時就寝予定

と叫んでも、もう過去には戻れません。11月は更新も1回で走行距離も650kmでした。出張が多く通勤ライドも出来ないので距離がまったく伸びなかった。27日に久しぶりのロングで190km乗ったけど、全く踏めなくなっていた。リハビリにかなりかかりそうです。まっ、シーズンインにはまだ時間があるので焦らずゆっくり上げていけば良い。冬の間に張り切りすぎて4月に燃え尽きていたことも過去にはあるので。
11月に入ってから仕事が忙しく、まだ300kmしか乗っていません。
食欲だけは旺盛なので体重も大幅アップしているでしょう。体重計に載っていないので知らんけど。
金、土とお酒を飲む機会があったので今週末もほとんど乗らなかった。
これではイカンと思い、ローラー台が本日から導入されました。3本。
修善寺で練習したので、もう壁から手を離して乗れます。
一応念のために両側に壁を作って乗っていますが、壁の安心感があると全然誓う。
このまま慣れれば普通にハンドル手放しで乗れる日も近いか?
twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]