忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張中につき小貝川土手で朝練35分
もう少し早く始めるはずだったけど、寒さに負けた。
茨城県西部は先週末の寒波で雪が降ったらしく交通量の少ない日陰は凍結している。
車も今朝は霜まみれ。
明日はもう少し早起きして筑波山!
と行きたいところだけど、余計に寒いか

PR
朝:丘越え信号迂回コース16km
昼:平坦22kmコース
アパートの排水管洗浄作業の為午後半休

大寒波の為、週末は部屋から出られず。トイレに行くのも億劫に。
一応ローラー1時間+暖気の為のローラー少々
寒けりゃローラーに乗れば良いんだが、1日中乗る集中力は持ち合わせていない。
いつからこんなに寒がりになったのか?
まぁボチボチ上げていこう
朝:丘越え信号迂回16km
夜:丘越え15km

タダでさえ寒いのに、朝も暗いうちから自転車に乗るとごっついグローブしても指がもげそう。
スキー用のグローブが必要です。
思いがけなく仕事で展望が開けてきたものの、会社に戻ってからも一仕事して疲れた・・・
明日練習できるのかなぁ

朝:丘越え信号迂回16km
夜:丘越え15km
早く帰りたくて近道したけど、坂道は頑張り過ぎてしまう

某高速道路開通記念イベントの参加選手としてカウントされていますが、帰れるかどうか。
明日も早朝から出張。早よう寝よ

朝: 出張につき車
夜:丘越え15km
白山高校の坂は4輪バイクに引いてもらいました。
2箇所の信号がちょうど良い感じでペース調整をしてくれたけど頂上直前で切れてしまった。
無念

え?11日の夜9時半ごろですか?
ええ、確かに事件のあったスーパーの近くのホテルに泊まっていましたよ。
でも、18時ごろにチェックインしてからずっと部屋にいました。
犯人は私じゃありません。フロントの人に聞けば分かりますよ。
撃たれた店長さんはお気の毒です。早く犯人が捕まるといいですね。

朝:丘越え信号迂回コース16km
夜:平坦コース22km
昨日と全く同じ。

寒い!これで小寒ですか。大寒はどうなることやら。
自転車乗るよりスキーに行きたい

7時起床、7:50出発 信号迂回コース16km
帰りは平坦22kmコース

朝練するつもりがお正月気分が抜けなかった

twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]