忍者ブログ
Day by day, it's a good (day for) cycling
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の走行距離は1450kmでした。チャリティトレーニングも継続中。
もう少し伸びるかと思ったけど月末にかけて出張が続いてペースダウン。
去年の5月は毎週末に250km山岳コースをこなして6月の絶好調を迎えたので今年も再現したい。
まぁ絶好調は2週間しか続かなかったので疲労の蓄積には要注意です。
ジロとか絶対に見ちゃいけんね。
去年のGWは仕事でほとんど走れなかったけど、今年は山口で乗り込みます!

PR
6時に目が覚めたけど、二度寝したので8時過ぎに出発。
宮ヶ瀬~道志みち~山伏峠~山中湖~篭坂峠~あざみラインちょこっと~駿河小山~松田~厚木 183km
あざみラインの最初の部分は両側桜並木という情報を得て(何度も行っているのに気が付かなかった)4月はあざみラインに通うこと3回。ようやく咲きました。写真はこちら
GWに咲くなんて、青森あたりと同じ?こんなに遅く咲くとは知らなかった。今年は特別なんだろうか。

出張続きで最近は乗ってなかったけど、逆に休養になったのか、そこそこパワー出てました。
連休の予定が変わって明日からまた仕事だけど、3日から帰って翼君の合宿ときらら浜には参加します。足手まといは回避できるかな?

今まで担当していた仕事が終わって5月以降の予定がはっきりしないけど、レース出られるのかなぁ

ただいま絶賛出張中です。
もはや何を言われても、巻き込む為の口実にしか聞こえません。いい加減に開放してもらいたいものです。
しかしながら、これで胸を張って5月連休休めます。
というわけで、GWのプランを妄想してみた。

4/29 休養、雑務片付け
4/30 ~5/1 合宿または連続日帰り練
5/2 勤務
5/3 移動&家族サービス?
5/4 角島をからめてロング
5/5 こどもの日サービス
5/6 国体コース(当然本番と同じ秋吉台2周)
5/7 きらら浜準備
5/8 きらら浜本番
5/9 移動

あくまで妄想です。

4月16日(Sat)
雨予報だったので現金書留の再配達を午前中にお願いしてあったのだが、雨降らず。
まぁ週に1日は掃除と洗濯をしっかりやらなくては!
午後は昼寝の誘惑に負けそうになったけど、@eibin さんのツイートに奮起して宮ヶ瀬1周してきた。

4月17日(Sun)
早く出て200kmくらい走ろうと思ったけど二度寝してしまい、結局8時前出発。
宮ヶ瀬~道志みち~山中湖~須走~小山~松田~厚木
先週とほぼ同じ。違うのは山中湖を逆周り(反時計回り)したのと、道の駅すばしりに寄ったぐらい。
昔は足柄峠のオプションとか付けていたけど、今はそんな状態じゃない。
道の駅すばしりには、なんと実業団のガイドブックが置いてあった!
富士山ヒルクライムつながりか?一昨年のレースのときに駐車場になっていたところです。
ベンチや足湯もあるのでオススメです。ただ、今日はオープン直後とあってすごい人混みでした。
実業団のレースは6月まで出そうにないのでガイドブック1部もらってきた。
長々とアンケートを書いたので、どんなガイドブックになるのかと思っていたけど、まぁちょこっとしか載ってなかったですね。コンチネンタル登録のチームぐらい全部載せればいいのに。
2011guidebook.JPG

twitter 連携してみたけどどうなるのかな?

道志みち~山中湖~篭坂峠~須走~小山~松田~厚木176km
調子が上がらず終始サイクリングペース。しかも4月とは思えない程の低温。山伏峠と篭坂峠はさらに濃霧のおまけつき。
いやいや寒かった。でも疲労感はそれほどでもないので、徐々にではあるが走れる体になってきているのか?そう信じたい。
桜の開花状況を見ながら走ったけど、当然のようにほとんど咲いてませんでした。道志みちの序盤と駿河小山に下ってからだけ咲いていた。
今日は中津川沿いの桜が満開直前。桜前線の上昇につれて長いあいだ桜を楽しめそうです。
静かな場所でのんびり花見がしたいなぁ
自転車隔離中につき0km
まだ、禁断症状は出ていません。
月末ですが、手元にバイクがないので走行距離の確認が出来ない。
確か、1200~1300kmだったはず。JPT選手としては頼りない数字ですね。
とりあえず、最初は無難に赤十字あたりに募金しよう。
このままだと、自分の開幕戦は木祖村あたりか?


朝:丘越え信号迂回16km

今月も明日を残すのみ。
今月から始めたチャリティトレーニングですが、今月の走行距離は現在1200kmちょっと。
今のジョブもいい加減に来月中旬には終わるので、そろそろ上げていきます!
ホントは2月いっぱいのはずだったのになぁ
現在3.11に泊まった旅館ですが、地震の日には入れなかった大浴場に感激!
やっぱり、でかい風呂は心身ともに癒されます。
暖かくなってきたし、なんかやる気出てきたぞ

twitter
MOSN Live on Ustream
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
そのまんまですが趣味の域を超えているかも
自己紹介:
2015年はE2です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ads
P R
place keeper
バーコード
忍者ブログ [PR]